« だけど涙がでちゃう | トップページ | 幸せのレシピ »

ラブソングができるまで

私だけ在宅の逆単身赴任状態となれば、そりゃもうやりたい放題なのですが、
日頃からそんな状態な私なので、特にこれといってスペッシャルなこともなく。
淡々と時間が流れる中で「・・そうだ、これを観なくては!」と思い、出してきた
のがDVD「ラブソングができるまで」
あらすじはさておき(知らない方は検索してちょ)
やっぱりヒュー・グラントはいいわぁ。
カッコいいのにちょっとへたれな感じがたまらない。
ヒロインのドリュー・バリモアは「チャーリーズエンジェル」の時よりキュートで
今時な感じで良かったです。「エヴァーアフター」のドリュー・バリモアも好きだけど、
この「ラブソング~」の彼女が一番好きかな。
後は、ヒロインのお姉さんや、トップアイドルのコーラちゃん等の脇役陣も面白く、
まったりとした気分で観るには最適な一本でした。

|

« だけど涙がでちゃう | トップページ | 幸せのレシピ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
TBさせてもらいました。
かなり楽しかった映画です。
ヒューはおもしろいし、ドリューはかわいいし。
それにコーラ!いいですよね~(*^_^*)
女優さんなのにあんなに歌って踊れて。
今気になる女優さんの一人です。
でもこれ以降見かけないんですよね・・・。

投稿: kimi | 2008.03.21 21時14分

kimiさん
TBありがとうございます。
ヒュー・グラントのあの腰振りダンスがたまりません。
真似したら見事に腰がグキっと鳴りました・・。
コーラちゃん小顔で超カワイイですよね!
EDの後日談とかも面白くて、グ~な一本でした。

投稿: niko | 2008.03.21 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40584407

この記事へのトラックバック一覧です: ラブソングができるまで:

» ラブソングができるまで (2007・アメリカ) [白ブタさん]
絶対見たかった1作{%heart2_a%} ようやく借りれました~{%warai_a%} [続きを読む]

受信: 2008.03.21 21時09分

« だけど涙がでちゃう | トップページ | 幸せのレシピ »