« ラブソングができるまで | トップページ | 魔法にかけられて »

幸せのレシピ

ひき続き独身生活満喫中。でもそれも明日の朝までですが。
今夜の夕食の友はキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」
相変わらずの美貌のキャサリン・ゼタ=ジョーンズに、ともすれば目が奪われ
がちですが、内容的には昨日観た「ラブソングができるまで」の方が良かった
なぁ。あちらは主人公達の展開にちょっぴりドキドキしながら楽しめたけど、
「幸せ~」は職場で頑張りすぎる仕事大好き女性が、今までとは違う生活と
突然現れたライバルの男性を疎ましく思いながらも心惹かれていく展開が
なんだかありがち~な感じであまりときめかなかったのですよ。

でも流石にレストランが主な舞台だけあって・・・観ているうちに、他人の
作った料理が食べたくなりました。
なんていうか、こう、私以外の誰かが私の為に作ってくれたものが食べたい
なぁと。自分の作ったモノは味も解るし、たまに飽きちゃうのよね・・。
美味しいモノ食べに行きたいなぁ。

|

« ラブソングができるまで | トップページ | 魔法にかけられて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたくしが作って差し上げても
よろしくってよ
おニューなキッチンで
塩豚のカルボナーラが最近のお勧めよん

その代り、シェフは酒飲んでないと
調子出ないのでプレモル用意して頂戴ね

投稿: 副会長婦人 | 2008.03.22 18時47分

副会長夫人
奥様!タマネギぐらいしか切らないキッチンで是非
腕を奮ってくださいまし。
材料もプレモルも持参で是非是非。
ていうか飲んでからor飲みながら来てくれてもOK!

投稿: niko | 2008.03.22 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40588180

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのレシピ:

« ラブソングができるまで | トップページ | 魔法にかけられて »