« まずはベランダ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

弱り目に祟り目

っていうか。
振り返れば、「おはスタ」で瀬戸くんが明日で卒業と知ってから
運気が下がりだした気が。
午前中から午後にかけて次々に来る落選メールにもなんだけど
仕事上のトラブルで、私ってば実はダメダメで使えない人なんじゃん
と思えてきて超落ち込んだり。
「こんな弱気じゃダメだ!元気だそう!」と自分を励まそうと買った
コンビニスウィーツが、思っていた程美味しくなかったり。
階段で足を踏み外し咄嗟に壁に手をついたら、壁の突起で手を擦り剥いたり。
娘の塾の新年度授業料引き落としのお知らせに、溜息が出たり。
お花見に行く前に桜が散っちゃいそうだし。
うわぁ。いいのか3月、これで。

|

« まずはベランダ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40653907

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« まずはベランダ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »