« Rookies | トップページ | ライブだ! »

ボーン・アルティメイタム

ULTIMATUM・・・最後通牒・究極点・根本原理
どれが内容と一番合うのかしら。

ボーンシリーズ最終章ということですが、私的には前作の方が好き。
相変わらず暗めな画像と派手なアクションシーンが多く、ボーンの何でも
できちゃうよっぷりは面白いのですが、如何せん・・前作から時間が経ち
すぎていて、ボーンの記憶どころか私の記憶の方が少しあやふや(笑)。
旦那にいたっては見たことすら記憶の彼方。
これから観る方には、1~3を続けて見ることをオススメします。

|

« Rookies | トップページ | ライブだ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あのシリーズまだ1つも観ていないんですが
機会あったら観ようと思います(^_^)
これからも、映画ネタ宜しくお願いします!
あと、ブログ始めました!良かったら寄ってってください(><)

投稿: BAN | 2008.03.10 15時33分

BANさん
コメントありがとうございました(^_^)
またお越し頂けると嬉しいです。
ブログ拝見しましたー!ラガーマンなんですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿: niko | 2008.03.10 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40500758

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・アルティメイタム:

« Rookies | トップページ | ライブだ! »