« ボーン・アルティメイタム | トップページ | ホワイトデイだ  風邪ひいた »

ライブだ!

ライブだ!
多分ウチの子供達は初のアーティストライブかな?
娘がこよなく愛するレミオロメンのライブに行ってきました。
血を吐く思いで獲ったチケットは4枚。ウチの家族は3人。残りの1枚を娘の友達が連日のお願い作戦でゲット。娘曰く「頼むから行かせてやってくれ・・毎日半泣きで頼まれて辛い・・」というワケで娘の友達(♂)も参加。(良い子だったなぁ。)
ライブは地元と言うこともあってか、いい雰囲気でもりあがりました。どの曲も聴かせる!って感じであっという間の2時間。
アンコールの1曲目は,息子が大好きな「茜空」アンコール最後の曲は「太陽の下」。
「蜃気楼」とかもやって貰いたかったなぁ。
このライブ後、息子の中学進学時の部活の選択に、バンドも追加。ドラム希望。
(ブラバン・野球・バンド・・ってサッカーは?)

MCで、神宮司くんと藤巻くんが当日の昼間は緑が丘でサッカーをしていた事が判明。
それを聞いた途端、娘と友達は「悔しー!!知っていたら部活になんか行かないで緑が丘に行ったのに!!」と地団駄。全くだ!知ってたら私も行ったよ。

|

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | ホワイトデイだ  風邪ひいた »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーン・アルティメイタム | トップページ | ホワイトデイだ  風邪ひいた »