« ホワイトデイだ  風邪ひいた | トップページ | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »

病は気から

と言うか、薬が効いたのか、体調はすこぶる良いです。
この間、東京に行った時に買ったセルフィユの生生姜(生姜とレモンとハチミツが混沌としながらも何とも言えないいい味。お湯割で。)と「風邪気味の人が飲むお茶」(乾燥生姜の粒がゴロゴロ入っているティーパック)も効いたのかも。風邪の時にはやっぱり生姜ですわ、私は。まぁ、昨日も午後から仕事に行ったくらいなので、元々軽かったせいもあるかも。

体調も良くなったので、明日は息子と映画館へGO!
やっと「ライラの黄金の羅針盤」を観に行きます。
この春はあと「魔法にかけられて」と「犬と私の10の約束」が観たいなぁ。
いつも行く映画館で会員登録をしてあるので、どの映画も900円でOK!しかも同伴者5人まで適用ってくれば、もうレディースディや映画の日なんて目じゃありません。
ただ観たい映画がその映画館にかからないとダメなのよね。
今回は大当たり!観たいの全部かかってる。行かねば。

息子は「ドラえもん」も鑑賞希望。でも相変わらず私がのび太嫌いなので
これだけは一緒には行きたくありません。
お友達かお父さんと行ってください>息子

|

« ホワイトデイだ  風邪ひいた | トップページ | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40510390

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から:

« ホワイトデイだ  風邪ひいた | トップページ | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »