« そろそろ春だから | トップページ | Rookies »

やっと

080308_190102_2 新しいユニフォームをもらいました。
今まではずっと統廃合で無くなった学校名が入ったユニフォームだったのですが、六年生が卒団したのでようやっと新チーム名のユニフォームが回ってきました。一年の頃からずーっとチーム名ではない古いユニフォームだったのが内心嫌だったんです、ウチの坊ちゃん。だから、今日のユニフォーム配布で、一番最初に番号と名前を呼ばれて手渡されたときの超嬉しそうな笑顔ったら!あまりの喜びっぷりに、友達や廻りのお母さん達までも「なんか涙がでそうだわ」と感動してくれたり。

急遽決まった本日の練習試合は三勝一引き分け。(10時過ぎに12:30集合の練習試合の招集かけるのはやめてくれ・・。)今日はけっこういい仕事してました、坊ちゃん。これで勢いがついて明日の新人戦も頑張ってくれると良いのですが。・・・あの組み合わせじゃちょっと厳しいかな・・・。
仕方ない。明日は出かけるまでキャプテン翼でイメトレだ!

|

« そろそろ春だから | トップページ | Rookies »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

新しいユニフォームでガンバレ、守護神!!

投稿: こあら | 2008.03.09 23時01分

こあらさん
大事な場面で思いっきり空振りする頼りない
守護神で参ります。
イメトレしないとダメかな。若林くんで。

投稿: niko | 2008.03.10 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ春だから | トップページ | Rookies »