« HEROES vol.2 | トップページ | そろそろ春だから »

今日は火曜日

火曜と言えば、至福のテレビタイムの日です。でも。
今日の番組はスピリチュアルがメイン。これにはあまり興味がないので見もせず、裏番組で溝端くんを堪能。でも岡田くんがどこかで出るだろうから、取り敢えず録画。
その録画を後で見てみたら・・・「娘の制服着ちゃいましたコンテスト」に、岡田くんが審査員ででているじゃあーりませんか...!
もうこうなったら私も着るしかありません。・・・何を?って娘の制服を!
てなワケで。
着てみました。・・・マジで。
・・・けっこうイケテます。多分。
ウェストはゆるゆるなので折って上げました。これで流行のミニ丈です。
娘に写メを撮るように言うと、すっごく嫌がられました。
でも無理矢理撮らせて、ソレをご機嫌で眺めながら(ナマ岡田が見られるなら・・応募してみてもいいかも?)と密かに考えていたら、娘は血で感じ取ったのか「学校の名折れになるから絶対に応募しないで!」と半分マジ泣きで言われました。いいじゃんねぇ、出してみたって。(誰に同意を求める?私ってば)
仕方ないので、旦那にこの迷惑写メを送ってみたら、かなり経ってからの返信が
「はまる前にやめましょう」の一言でした。
似合うとか似合わないとかは気にならないの?と問いかけたら
「若々しいですね!」と一言返信が。
・・・若々しいって言われる事にムッとくる、難しいお年頃な私です。

溝端くんてば、友達のお母さんに告られたって・・・。
まるで「東京タワー」の松潤じゃないですか!ちょっと違うか。
・・まぁあんなにカワイイと、言いたくなる気持ち解るかも。
でもだからって行動にうつしちゃいけませんぜ。

|

« HEROES vol.2 | トップページ | そろそろ春だから »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

('A`)('A`)('A`)
きっとお似合いですわ、今度私にも回して~!

投稿: 墓場鬼太美 | 2008.03.05 11時06分

墓場鬼太美さん
なんかねー首から下を撮ったら怪しげなサイトの
投稿写真みたいでしたよ。
回してって制服を?いいよ~!夏服?冬服?

投稿: niko | 2008.03.05 22時16分

>>回してって制服を?いいよ~!夏服?冬服?

かんべんしてください・・・。

投稿: 目玉おやじ | 2008.03.05 22時30分

目玉おやじさん
だめ?だめですか?鬼太美ちゃんもお似合いかと。
来年にはお宅にタモノサクがでちゃうかもよん。

投稿: niko | 2008.03.06 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40374238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は火曜日:

« HEROES vol.2 | トップページ | そろそろ春だから »