« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | だけど涙がでちゃう »

あなた三昧

ってな感じな今日の「学校へ行こうMAX」
パティシエ姿も似合ってましたねぇ、岡田くん・・うっとり
「SP」みたいなキッチリとしたスーツ姿もいいけど、あのパティシエの
コックコート姿も柔らかなイメージでステキ。
丁寧に丁寧にケーキを作る、真剣な表情に悩殺されます。
次のTGCのコーナーも担当していて、ホント岡田だらけの一時間。
至福の一時でした。

|

« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | だけど涙がでちゃう »

岡田准一」カテゴリの記事

コメント

岡田くん祭り状態でしたよね♪♪♪
ケーキ作りまで似合ってしまうなんて、さすがです~(*^_^*)
後半もたっぷり出てたし、来週も出ますね!
毎週目が離せないです(>_<)

投稿: kimi | 2008.03.19 22時21分

kimiさん
岡田ファンにはたまらない一時間でしたね。
そろそろSPSPも近づいてきましたし。楽しみ!
でもあんなにロケに出ていて、SPの収録はもう終わったのか心配になったりもしています。

投稿: niko | 2008.03.19 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40550711

この記事へのトラックバック一覧です: あなた三昧:

« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップページ | だけど涙がでちゃう »