« 幸せのレシピ | トップページ | 記念・記録・記憶 »

魔法にかけられて

二週続けて息子と映画館へ。
今日はディズニーの「魔法にかけられて」を観ましたよん。
面白かったです。退屈しませんでした。あっという間の約二時間。
CMとか番宣で観ていた時から密かに、「これは面白そうだわ。」と思っていたので期待を裏切られることもなく、私も息子も楽しめた作品でした。
アニメの世界にいたプリンセス・ジゼルが、婚約者(出会ったその日にプロポーズ、翌日には結婚式)のプリンスの継母(魔女)に欺されて泉に突き落とされてしまい、辿り着いたのは、現実世界のNY。しかも自分もアニメでは無く実体となって。そこで繰り広げられる出会いや騒動やらがいかにもディズニー!って感じでしたが、面白かったです。結末も大団円。ハッピーエンド好きにはたまりません。
DVDが出たらもう一度観ちゃいそう。

|

« 幸せのレシピ | トップページ | 記念・記録・記憶 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

息子さんと映画鑑賞、よいですね~happy01
ほんとに文句なしに楽しい映画でした。
私も予告を見たときから、おもしろいに違いないと思ってました。
予想どおり楽しくて、大満足♪
音楽すごくよかったので、また見たいです。
気楽に見れるとこもよいですよね。

投稿: kimi | 2008.03.24 19時35分

kimiさん
息子も映画好きなので一緒に行けて嬉しいです。
(いつまで行ってくれるかな?)
最近のディズニーはなかなかやるな、と思う事しきり。
良質のおとぎ話って感じでステキでした。

投稿: niko | 2008.03.24 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40625180

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて:

» 【2008-64】魔法にかけられて(Enchanted) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法! [続きを読む]

受信: 2008.04.12 00時03分

« 幸せのレシピ | トップページ | 記念・記録・記憶 »