« もう少し。 | トップページ | ついていないけど憑いているかも »

リバーダンス

家のリフォームの見届けやお茶出しも、娘の公開授業も、息子の試合もすべて投げ打っていうか、振り切って行ってきました、リバーダンス2008日本公演with旦那。
080524_124401 だってもう去年からチケットとってあったんだもん。どうやら日本での公演は今回が最終らしいので、がんばってチケット獲った甲斐があったというものです。
ステージの内容自体はこれといって目新しくもなかったけれど、やはり生で見るアイリッシュダンスはすばらしいですね。生演奏の部分も盛り上がったし。毎回思うけど、やはり本場で見てみたいものです。行きたいなぁアイルランド。

アイルランドにはいけないけど、赤坂サカスには行ってきましたよん。
ていうか会場が赤坂サカス内。
人気のパン屋さんにも並んだし、期間限定のサンプリング配布コーナーには2回も入れたし、お得感たっぷり。
080524_153601 公演後、シンガポール料理店で遅い昼食をいただいたのですが、シンガポールの風は私向きではなく・・。シンガポールに二回ほど行った事がある旦那は懐かしそうに食べていましたが。特にサテ。あの薬臭いスパイスとタレがどうにも・・・。私はシンガポールには行けないなぁ。
←旦那チョイスの蒸し鶏飯。チキンライスの概念を覆す一品。

|

« もう少し。 | トップページ | ついていないけど憑いているかも »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少し。 | トップページ | ついていないけど憑いているかも »