« リバーダンス | トップページ | 臨界点突破 »

ついていないけど憑いているかも

最近そんな感じなことばっかりで。
先週末の日曜日には乗っている車がまたパンクしました。
同じ車で二回目です。今度は左後輪。
幸いな事に運転手は旦那だったので、彼がスペアに代えて事なきを得たのですが、これがまた私一人の時だったら、今度こそはJAFをお願いするしかない状態です。
それはそれで、これまでン十年会費払うばかりだったから元をとるいいチャンスかもしれませんが、それにしてもねぇ・・・。前回からまだ一年たっていないような気が・・。最近この車は何かとトラブルが多い(2月には父と私で2回自爆。)ので、社内でもお祓いを勧められました・・・。あう。

そして先日の学校行事での際に行き会ったママ友から聞いた驚愕の事実。
なんと岡田くんがロケで市内に来ていたというではないですか!
しかも!我が家から徒歩10分もかからない場所に!!
学校へ~のロケがあったとは娘から聞いていたのですが、誰が来ていたのかは娘も知らず、最近の番組上からきっとマーサとかだよね、と言っていたのに事もあろうに岡っちだとは・・・。あ~!あの日あの辺をチャリでウロウロしていれば良かった・・・。

うたばんで岡田くんは自身を首フェチと告っていたので、今夜からは首筋のお手入れにも力が入ります。乙女だなぁ私。

|

« リバーダンス | トップページ | 臨界点突破 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバーダンス | トップページ | 臨界点突破 »