« まったリーナ引きこもリーナ | トップページ | ダメな見本 »

この春の深夜アニメを

勝手に振り返ってみたりする。
私が欠かさずチェックしていたのは
「ヴァンパイア騎士」
「図書館戦争」
「ネオアンジェリーク・アビス」
この3本は惜しくも最終回を迎え終了。どれもいい出来だったかと。
声優さんも良かったし。
後は深夜という程遅い枠ではないけれど「S・A」
なんかアレですね、わかる人には解ると思うけど、全部ロマンス系ですね、うほ。
アニメの出来が良かったおかげで、原作を読み出したのが「図書館戦争」と「S・A」。
「図書館~」はハードカバーなので文庫落ちを待とうと思ったのだけど、我慢出来ずに最終巻4、3と別冊をゲット。いい、いいわ~堂上教官。大好きな制服組だし。別冊は激甘で悶絶しそうになりながら読みました。なんかHQより心臓に悪い気が・・。
「S・A」は只今大人買い展開中。
流石に既刊13冊を一気に買うと、ウチの子供達に悪い大人の見本になっちゃうので毎日1.2冊ずつちびちびと買っております。「S・A」はアニメ版の福山潤の声にヤられました。あの声に怒られてみたい。ルルーシュ、録画しておいて良かった・・。近々見直そうっと。

|

« まったリーナ引きこもリーナ | トップページ | ダメな見本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったリーナ引きこもリーナ | トップページ | ダメな見本 »