« VIERA降臨 | トップページ | まったリーナ引きこもリーナ »

ウ~オッシュ!

思春期の娘のように色々と悩み事が多い今日この頃な私。
その中の一つには今夜も悩まされちゃいましたよ。
そう、おニューなあいつ、食洗機に。
何に悩むって、入れ方に悩む。
限られたスペースの中、如何にして効率的に食器、調理器具を入れるか。
まるで初めてのHに取り組む童貞のように、ここかな?こうかな?の繰り返し。
食洗機とIHクッキングヒーターは、今回のリフォームで初めて我が家にやってきたもんで日々試行錯誤の状態。とりわけ食洗機はたまにしか使わないので、なかなか慣れないんですね。悩んでいる時間に手で洗っちゃう方が早いと思うくらいに、セットに手間取る状態でして。でも洗いあがりはホカホカのピッカピカ。ゆとりの時間をもてる事と手荒れを気にしないですむのは大きな利点。思い切って導入して良かったと思う一品。

エドゥになった気分で歌っちゃうゾ。(今うたばんで見てたし)
  新居でご飯をイーティング~
  食後は取説片手にセッティング~
  機械が食器をウォッシング~
  私はお風呂でフローリング~
  グググググググググgoo~good

|

« VIERA降臨 | トップページ | まったリーナ引きこもリーナ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIERA降臨 | トップページ | まったリーナ引きこもリーナ »