« SP | トップページ | 7月7日 »

いじわるMy Master

暑い。梅雨もまだ明けていないのに今日の猛暑っぷりったら。
いよいよ胸の谷間も麓も汗でジトジトベトつく季節になりました。
ブラは息子のキーテブに似たようなニホイをはっするので、とてもじゃありませんが「私の胸で泣きなさい」なんて言えません。「私の胸(のニオイで)で吐きなさい」の方がぴったりこん。汗疹対策しなくっちゃー。

Photo リフォーム前に購入していながら、なかなかプレイできなかった18禁乙女ゲーを最近始めました。なにしろ内容が内容なだけに子供が寝てからの遅い時間から始めるので、毎日寝不足と目の痛みに苛まされております。ドライアイが更にドライ。
今回で二つ目のこのジャンルのゲームですが、いや、なかなかどうして。
主人公が巨を通り越して爆な乳なのは気に入らないけど、後はスチルもキレイだし声優さんも良いしストーリーも良くて、かなりな高得点ゲーム。
まずは「ヴァンパイア騎士」で悩殺された岸尾ボイスのアインスから攻略し、その後レオンを攻略中。最後にと、残してあるのがあの大川ボイスキャラ。大佐ボイスでのナニがアレだとは・・・ぐはっ。
やはりこの手のゲームではプレイする側の、声優さんの好き嫌いが大きな比重を占めるのではないかと。アンジェリークとか遙かシリーズも好きな声優さんが出てるから更に楽しめたし。
そんなワケで、福山ボイスでの告白を聞きたいので、「ハートの国のアリス」PS2版購入決定。
ああダメ母まっしぐらですね。でもね、もういいんです。うん。

|

« SP | トップページ | 7月7日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SP | トップページ | 7月7日 »