« 自戒 | トップページ | 振りまくる!…多分 »

書斎椅子

書斎椅子
今朝は6時過ぎに娘を宿泊学習に送っていき(勿論すっぴんで。誰も私を見ないでオーラだしまくり)、帰ってきて洗濯物を干そうと思った時に、書斎用の椅子が届きました。その名も「Spina(スピーナチェア) エクストラハイバック 背エラストマー 767Z9(ADJ肘付)」 様が。
予定より30分も早いご到着なので、私ときたらまだまだすっぴん。ま、いっかーと思いながらもチラリと窓から見たら、業者さんがなんだかちょっとイケメン風ではないですか。慌てて眉だけ書いちゃいましたよ。(もう他の部分は間に合わないから、最低限の部分だけでもやっとかないと、という気持ちの表れ)

椅子はねー、とにかくでかいです。
一見、書斎にロボットでもいるみたいにでかいです。
私的には、寝心地>座り心地なので、どんなもんなのか夕方のまどろみタイムにでも試してみようかと。
お先に失礼!>旦那ちゃん

|

« 自戒 | トップページ | 振りまくる!…多分 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自戒 | トップページ | 振りまくる!…多分 »