« 今日から7月 | トップページ | SP »

080702_165002_2 学年懇談会の途中、携帯にヘルプの着信とメールが何件も。
父、畑でエンジン不調により帰れず。
懇談会抜けて助けに行きました。ブースター持って。
全く最近、ウチの車事情は祟られているとしか思えないアクシデント続き。
まぁ車も11年目に突入な古い車だから仕方ないのかもしれないのだけど。お祓いに行く方がいいのかしら。私の八方塞がりが車や家族にまで飛び火しているようで。ごめんね、皆の者。

さて。無事に復活した車の横で、父が満足げに言いました。
「畑キレイになっただろー(最近忙しくて草ボーボーだった)。
ナスとキュウリとトマトの苗植えたぞ。ジャガイモもOK。
梅もなったし柿の実もつきそうだから収穫が楽しみだなぁ」と。
・・・お願いです、お父様、収穫を迎える前にJAFに入ってください。
そうしょっちゅう私も飛んで行けません。
心配の種を一つでも減らしてください。

|

« 今日から7月 | トップページ | SP »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から7月 | トップページ | SP »