« 7月7日 | トップページ | やっぱりベロなのね »

書斎机

080713_155701 昨日は丸一日、今日は半日の息子サッカー試合in猛暑がようやく終わりました。今日はあまりの暑さに、ママ友と試合帰りにファミレスで生ジョッキを呷り、ご機嫌で帰ってきてから極楽気分でお昼寝しました。昼間飲むのってこんなに美味しいんだね・・・。癖になりそう。
午後からは書斎用の机が搬入されるということで、一生懸命おそうじしました、・・・旦那が。
何しろ書斎=自分の城なので私は一切ノータッチ。(たまに邪魔なモノを何気につっこんでおいたりはしますけど。)
あとは椅子が今月末に納品されれば、完成です。
この椅子がまた・・・。
ウチの旦那さん、普通の家では使わんだろうと思うような椅子を買いやがり買ったようで。(自分で行って決めてきたから私にも事後報告のみ。)
なんでもサミット仕様の椅子だとか。ええそりゃもうお値段もサミット並み。
家計に全く優しくないお値段の椅子に座って、ロボザックを組み立てたり、ゴルゴ読んだりしたいんだそうです。元とれるん?

|

« 7月7日 | トップページ | やっぱりベロなのね »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

わーっ、俺の城ですか?夢が一杯詰まってますね、素敵♪遊びにいった時は是非サミット椅子の座りごこちを試させてください!しかしお値段を聞くのが怖いなぁ^^;

ホントね~、うだる日の昼ビールは最高!!
するする入っちゃうんだな(笑)
お疲れ様でした。

投稿: こあら | 2008.07.15 22時52分

こあらさん
狭い狭い俺だけの城です。そのうち仮面ライダーフィギュアも並ぶでしょう。
私も椅子のお値段をはっきりと聞いていません。
本能が値段を聞くのを拒否しているみたいです。

投稿: niko | 2008.07.16 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日 | トップページ | やっぱりベロなのね »