« やっぱりベロなのね | トップページ | 自戒 »

コンプリート!

マジシャンではありません。
「いじわるMyMaster」なんとかフルコンプで終了。
長かった・・・。
エンディングリストもギャラリーもコンプリート!
隠しスチルもコンプリート!
・・・今もの凄い達成感に充ち満ちている私。

ああ、でも泣けるゲームでした。泣きながらプレイしたゲームってFF10以来かも。
ハッピーエンドなんだけど、選択によっては涙なしではいられないパターンもありまして。
しかし18禁乙女ゲーを泣きながら・・しかも18禁を二回は通り越した女が、となると、我ながら末期感を感じずにはいられません。
でもでも。
EDもそこそこの数あるし、ストーリー的にも良かったし、何より声優さんが良い。(まだ言っている)あの声であんな事やこんな事言われたらそれだけで鼻血もん。

久々に楽しめる乙女ゲーで、初めてこのテのゲームをする方にはオススメです。

プレイした人にしか解らない話ですが私的にはタイトル=デルタ。←私情も大いに関係あり

|

« やっぱりベロなのね | トップページ | 自戒 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりベロなのね | トップページ | 自戒 »