« リアル鬼ごっこ | トップページ | カンフーくん »

BONES~骨は語る~

先程、ようやく「BONES」シーズン1を全て見終わりました。やったー!
先に見終わった「HEROES」より私はこちらの方が好きかな。
主人公が天才的法医学人類学者で、強くて、でも世事に疎い美人ときたらもう私的にはストライクゾーンど真ん中なんですが、それ以外にも1話の時間が概ね45分くらいと丁度いい長さで見やすいし、ストーリー的にも大体が1話完結なのでわかりやすいとかとか、ひっくるめて、私の様な根気が続かないタイプでもサクサク見る事ができてとてもいいですわ。

日本で言う土曜Yドの法医学教室の事件ファイルとか目じゃないですぜ。(これは初期の方が面白かったなぁ・・名取裕子演じる主人公が、刑事役の宅間伸と結婚するまでの頃。今はなんかもう皆歳とっちゃってて・・まぁ私もだけど・・)
流石アメリカ、なにしろセットの規模が違います。ハイテク機器がズラリ勢揃いだし。研究室の面々も個性派揃い。ヒロインの相棒であるFBI捜査官もなかなか骨太系イケメンですし(←これが日本にはないのが最大の敗因。)
9月にはシーズン2が解禁になります。まだ暫く楽しめそうですわ。

もう日付が変わっちゃっているというのに・・DVD見ているとつい寝そびれてしまうのよね・・。でもって、仕事中眠くなっちゃうのよね・・・。今月決算なのに大丈夫か私。

|

« リアル鬼ごっこ | トップページ | カンフーくん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42295964

この記事へのトラックバック一覧です: BONES~骨は語る~:

« リアル鬼ごっこ | トップページ | カンフーくん »