« BONES~骨は語る~ | トップページ | またまた来た―! »

カンフーくん

夏休み最後の日は雨雨雨な一日。
そんな雨をものともせず、我が家のリビングに集まった歴戦の勇者達
・・・なんて、地元クイズ番組に出続けてやっと、ようやく優勝できた面々による祝勝会だっったんですが。
彼等が帰った後、熱気(雨で窓閉めきりの部屋でゲームに熱中してた為)と複雑なにおい(お菓子にジュースと奴らの放屁による)の残る部屋で見たこの夏休み最後の1本は「カンフーくん」
   よかった、劇場に見に行かなくて。だって超お子ちゃま向きなんだもん。・・・なんか教育テレビの子供向け番組を見ている錯覚が・・。あまりのお子ちゃま度の高さに途中気を失っていたんですが、こういうの大好きな息子は喜んで見てました。
「少林少女」と「カンフーバスケ」に期待します。

|

« BONES~骨は語る~ | トップページ | またまた来た―! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BONES~骨は語る~ | トップページ | またまた来た―! »