« 書斎椅子 | トップページ | 来たー »

振りまくる!…多分

080813_164701_2 ご無沙汰です。
「コードブルー」だ「魔王」だ「BONES」だ乙女ゲーだとあちこちよそ見していたらもうお盆です。世間様はお盆休みのようですが、我が家には適用されません。今日も明日も明後日も私は仕事。旦那も来週でないと夏休みになりません。そう言えば単身赴任の旦那さんが帰省した矢先、奥さんに刺殺されるという痛ましい事件がありましたね。同じ単身赴任族として、ウチの旦那もビクビクしながら帰ってくるのでしょうか。
さてさて。
ついに買っちゃいましたよ「コアリズム」日本語吹き替え版。
なにしろ煽り文句が凄い。まず「ヤセたいなら腰を振れ!」
~どう?あなたの腰、セクシーって言える?
  大丈夫、安心して。こっちへいらっしゃい。
  これから一週間、一緒に降り続けるのよ。
  恥ずかしがってちゃ、ダメ。
  本気でヤセたいなら、さあ、腰をふりなさい!

・・凄いね。もうパッケージ見ただけで痩せた気になったね。←っこれがいつも敗因。
ビリー隊長からは出奔しちゃったけど、今回は頑張るわ。

|

« 書斎椅子 | トップページ | 来たー »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書斎椅子 | トップページ | 来たー »