« まだ終わってない | トップページ | BONES~骨は語る~ »

リアル鬼ごっこ

ドキドキ系が苦手な私にはこれくらいが限界な作品。
「魔王」ですらドキドキしちゃって、見るのに凄く気力を消耗したと言う・・見た目より脆いのよ、ガラスのマイハートは。
それにしてもあまり食事時に見る作品じゃありませんね。殺戮シーンもさながら、追いかけられるシーンには全員箸が止まる止まる、っていうか宙に浮きっぱなし。カレーも冷めまくり。
終わり方が今一つすっきりしない気がするけど、どうなんでしょ。原作を読んでいないので、チラ読みした子供から聞いた結末とはちょっと違うみたいだし。原作通りの終わり方の方がいい感じもするのだけど。

|

« まだ終わってない | トップページ | BONES~骨は語る~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42274954

この記事へのトラックバック一覧です: リアル鬼ごっこ:

« まだ終わってない | トップページ | BONES~骨は語る~ »