« 夏の忘れ物~コアリズム再び | トップページ | ロイヤルズ・愛しの王子様 »

車こわい病

最近車を運転するのがちょっと憂鬱です。
今年に入ってからパンクやら自損やらでけっこうブルーになっているのですが、追い打ちをかけるように何件か事故を見てしまってね。つい今さっき、ほんの5分前にも我が家のすぐ隣の四つ角で車とバイクの事故がありまして。幸い大けがではなさそうですが・・。この角では7月にも同じような事故があって、それも見ちゃったのよね・・。そーなるとつい明日は我が身?とか考えてしまうワケで。となると「それならいっそ乗らなきゃいいじゃん」との結論に至り、極力自転車で出かけるか、遠くへは家族の運転に同乗させてもらってます。市内とか他に人がいない時は自分で車だしますけど、いつも無事で帰ってこられますように、と念じつつエンジンをかける日々であります。・・・あ、救急車が来た。見てきます。

|

« 夏の忘れ物~コアリズム再び | トップページ | ロイヤルズ・愛しの王子様 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42565373

この記事へのトラックバック一覧です: 車こわい病:

« 夏の忘れ物~コアリズム再び | トップページ | ロイヤルズ・愛しの王子様 »