« 月がとっても赤いから | トップページ | コードブルー »

O型 自分の説明書

先月の購入ですが、話題の血液型本を買いました。
普段はこの手のモノは買わないのですが、「そうそう、そうなのよ!」と頷ける点が多々あったので購入。それに全員O型の我が家はこれ一冊で賄えちゃうしね。
読み出せば「ナニ?この作者、私の事知ってるの?」と思ってしまう程、合致点がありすぎる程あって、つくづく私ってば典型的なO型なのね、と思いしらされた感じです。
なにしろ
・O型が好き
・だしO型に満足
・「自分O型です」って言うと「ああそんな感じ」と言われる。「え?O型?意外!」とかない
・納得されることに納得いきまセン
・・・ってまんま私じゃん。生まれてこの方、ワタクシO型以外の血液型を問われた事は一度もありません。
他にも
 「おおらか」なのか「おおざっぱ」なのか。おおらかだから細かいことは気にしない
 おおざっぱだから、細かいことがめんどくさい
 でも紙一重で「おおざっぱ」

 食べ物をくれた人になつく

 ハマったらとことん。
 で、突然飽きる。もーいい。

 アッサリしてそうで、とんだヤキモチ焼き

 時々、謎の「暗~い気持ち」がやってくる

・・なんかが特にぴったんこだったなぁ・・。
他の血液型タイプも読んでみようかと思ったけど、誰がどの血液型なのか聞まったく覚えてないのでやめました。基本、他人様の血液型には興味なしなもんで。

 

|

« 月がとっても赤いから | トップページ | コードブルー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜。
あまりにぴったりで笑ってしまいました。ゴメン...

投稿: まっくろ | 2008.09.11 17時09分

まっくろさん
お久しぶりです~。ホントにジャストミートホープですよ。知っているだけに笑えちゃうでしょ?しかも家族全員こんな感じだし。

投稿: niko | 2008.09.11 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42436368

この記事へのトラックバック一覧です: O型 自分の説明書:

« 月がとっても赤いから | トップページ | コードブルー »