« 魔王 復讐の果てにあるもの | トップページ | またせたねセニョリータ »

太陽と海の教室 ~染み込む涙

今日は3連休の最終日。3日以上の連休の時には一度は飲みに行く、という密かに自分に課している野望も達成できたし、文庫も読破したし、見ていないDVDも見たり私にしては上出来な連休でした。そんな感じのノリで今日見たDVDの感想でも書こうかなぁと思っておりましたが、これを見た後ではそれは無理。
「太陽と海の教室」
・・・泣けた。娘と二人、ソファに並んで座りながらボロボロと涙を流し泣いておりました。
ハチの死亡確認で終わった前回、そして今日は葬儀のお話なので始めっからウルウルはしていたんですが、ハチのビデオでもう号泣。もうねー、UZ・ODの台詞
「(泣いてもハチの思い出は)流れないんだ、染み込むんだ」
これには、キターって感じで涙の堤防決壊。警戒水位突破。
スポーツタオルの端と端を使って涙を拭う母と娘。テレビ番組を見て、二人してこんなに泣いたのは「犬のえいが」以来だね、多分。

正直、先週から見る番組見る番組で泣いてばかりいるので、けっこうしんどいです。

もう来週が最終回って・・・。まーくん、ゆーくん、優一くんを一度に鑑賞できる良い番組だったのに。残念。

|

« 魔王 復讐の果てにあるもの | トップページ | またせたねセニョリータ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42488783

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と海の教室 ~染み込む涙:

« 魔王 復讐の果てにあるもの | トップページ | またせたねセニョリータ »