« 車こわい病 | トップページ | 神無月初日 »

ロイヤルズ・愛しの王子様

只今、「ロイヤルズ・愛しの王子様」絶賛攻略中。
まったくもって寝不足で脳内がカオス状態。
徳丸→イアン→アッシュ→エリアスの順でそれぞれを終了。
徳丸ルートは楽しかった・・キャラ的にも好みだったし。他のキャラルートもまずまず。
後はサイードを残すのみ。9/27~29日の三日間でここまで終えていれば、私的には頑張っちゃったね。頭の中は痺れているけど妙な達成感があるわぁ。

大人な乙女ゲーはこれで3作目ですが、今回のロイヤルズはちょっと物足りない感じが・・・。何しろED数が少ない、しかもバッドEDはなし。選択肢の回数も少ないので、シナリオを読むだけ感が強い。「ここは私に選ばせてくれよ!」って思う場面もあったしなぁ。同じレーベルの「ブラザーズ」の方が面白かった。
追加ディスクの「ロイヤルズ・誘惑の王子様」に期待します。

|

« 車こわい病 | トップページ | 神無月初日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42642453

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルズ・愛しの王子様:

« 車こわい病 | トップページ | 神無月初日 »