« またせたねセニョリータ | トップページ | 車こわい病 »

夏の忘れ物~コアリズム再び

あんなに暑かった夏が去り行こうとしています。
・・私の体に脂肪という哀しみの塊を残して。

どうもディズニーシーで食べ過ぎたせいか、体重が初夏の頃から1キロ増えてしまいなかなか落ちません。最近コアリズムもさぼりっぽうけさぼっていたし。夏バテという言葉が挨拶代わりに使われる季節に、バテるどころか増やす私って凄い才能の持ち主じゃない?
今テレビでダイエット関係の番組をやっていて、見ている時は番組内でのエクササイズを一生懸命するんですけど、こういうのって終わっちゃうと綺麗なまでにそれが頭と記憶から抜けてしまうのよね・・哀しいまでの鶏頭。
もうこうなったらまたがんばって腰を振るしかありません。ヤーナとジュリアに全てを託してついて行くしかありません。痩せる時は胸から・太る時は腰から下タイプな私が痩せるのってホント大変。次のカラオケ用に「手紙~十五のきみへ~」をご機嫌で練習している場合じゃありません。歌って痩せられるならいいのになぁ。

|

« またせたねセニョリータ | トップページ | 車こわい病 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42528440

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忘れ物~コアリズム再び:

» 始皇帝 [始皇帝]
始皇帝はどんな人物っだったのでしょうか [続きを読む]

受信: 2008.09.20 13時10分

» ヨガ [ヨガ]
ヨガはどんなものなのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2008.09.20 17時38分

» 東京ディズニーランドオフィシャルホテル [東京ディズニーランドオフィシャルホテル]
東京ディズニーランドオフィシャルホテルについて [続きを読む]

受信: 2008.10.12 15時48分

« またせたねセニョリータ | トップページ | 車こわい病 »