« 告白 | トップページ | 悪の華にくちづけを »

月ノ光 太陽ノ影

攻略開始三日目ですが、なんでもっと早くからこのゲームをしなかったのかしら・・と思う程私には萌えなゲームでした。(まだ終わっていないけど)
私の数少ない大人な乙女ゲーのランキングが一新されましたよ。
もうダントツ一位。
黒い乙女ゲー、との噂は真実でした。黒い、女の計算高さが前面にでている感じで。
いや、ホント面白い。
攻略対象も、ややMな許嫁(うわーバッドEDはSだったよ!でも萌え)に始まり、嫉妬しやすい教師、一途な幼なじみからその先輩などなどバラエティに富んでいるし。CGもきれいだし声優さんもグッ。
終わっちゃうのが勿体ないからもう少しねちっこく遊びます。
今日は幼なじみにロックオン!(←愚妻愚母の見本>私)
Aromarie_bn4_4

|

« 告白 | トップページ | 悪の華にくちづけを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告白 | トップページ | 悪の華にくちづけを »