« ロイヤルズ・愛しの王子様 | トップページ | 喪失 »

神無月初日

さてさて、今日から10月ですよ。神無月ですよ。
今年も残すところ後2ヶ月とちょいです。もう少し頑張るぞー。

昨晩「ロイヤルズ」終了しましたー。なんかあっという間に終わっちゃったって感じ。
PCゲームは、いつも他所様の攻略掲示板を参考にしながら進めてようやく終わる私・・・なんですが、これはどこにもお邪魔しないでサクサクと進んで終わっちゃった。それだけ簡単なのね、多分。シンプルというかEDが少ないって言うか(まだ言うか)。もうちょっとどうにか増やせなかったのか・・。追加ディスク出すくらいなら本編をもう少し凝った作りにできなかったのか・・。声優さんが良いだけにちょっぴり残念。
あまりに残念というか、何故か昂っている自分の中の乙女ゲー熱に答える為に、常々きになっていた「月の光 太陽の影」をついにポチッしちゃったので、追加ディスクが来る迄そちらを頑張ります。黒い乙女ゲーという評判に違わぬかレッツチャレンジんグー。飲み会どころじゃないなこれ。

|

« ロイヤルズ・愛しの王子様 | トップページ | 喪失 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42655382

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月初日:

« ロイヤルズ・愛しの王子様 | トップページ | 喪失 »