« 流星の絆 | トップページ | 三鷹ジブリ美術館 »

ロイヤルズ~誘惑の王子様

発売日の二日後の夜遅くにやっと始めることができました。
(アマゾーンから届いたのが翌日で、その日は息子の友達が来ていて出来なくて夜は出かけてできなくて、その次の日は朝から夕方まで出かけていて出来なくて。くすん)
まだ徳丸ルートしか攻略していませんが・・・思ったのは
・・・これって追加ディスクにしないで本編に入れられなかったのかな、と。
本編のあのユルイ作りに、がっくりしていたユーザーも少なくない筈。私も多分その一人。(それでも何とかイイとこを探して、無理やり自分を納得させたと言うか騙したというか。)追加ディスク「誘惑の王子様」には、バッドEDグッドED共にあり(内容はともかく)、ちょっとした黒い部分もあって、これが本編に入っていたら絶対に良かった。
本編であの値段とるなら、追加ディスクなんぞにしないで一つにまとめてくれればかなり納得できる作りになったんじゃないかなぁ、と思った訳です。

やはり私にとっては「月ノ光 太陽ノ影」がまだまだ不動の一位ですわ。

最初「誘惑~」は三回ほど続けて本編と同じEDになってしまいまして。
これは本編のように同じ人ばかり狙っていては駄目だと気づき(遅すぎ)、コンスタントに回るようにしたら活路が開きました。うひゃ~。もうスキップ機能がないとやってられませんわ。

|

« 流星の絆 | トップページ | 三鷹ジブリ美術館 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/42921344

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルズ~誘惑の王子様:

« 流星の絆 | トップページ | 三鷹ジブリ美術館 »