« 待たせたな! | トップページ | ぱてぃしえもどきどり »

チェンジ!

変革変革と騒がれている今日この頃。
私も何年かぶりに前髪を切ってきました。
前髪を下ろしたのって十年ぶりくらいかも。
ここ何年かはなんちゃってワンレンだったし。
美容院では「今年は嵐だよ!」と熱っぽく語ったところ、担当に
「え?もうV6じゃないいんですか?もう?(←凄く強調された)
 短いっすねぇ。ワンクールラヴじゃないですか!」と言われました。
・・・いいんだよ、今世相はまさに「チェンジ!」なの!

今年の私は嵐です。彼等に腑抜け状態です。FCにも入りました。テヘ。
娘が周囲に告ったので、娘の友達で嵐ファンの子が「これお母さんにみせてあげて!」と
DVDを貸してくれました。ホロリ。
毎週彼等の冠番組3つを見ている時が一番楽しく、テレビの真正面で正座して見ます。
(これなら目線とテレビの高さが一緒なんだよう)

|

« 待たせたな! | トップページ | ぱてぃしえもどきどり »

徒然な雑記」カテゴリの記事