« 只今準備中 | トップページ | チェンジ! »

待たせたな!

と上から目線で書いてはみたものの、元来の気の弱さが祟りタイトルを変えようかなぁとか思っているnikoでございます。
長いブランクの間に私も妙齢な女性故、そこそこそこはダメ・もう…っていうか(最近妄想が凄い)そこそこ色んなことがありましたが、2009年はやりたい事を最優先に、できる事をできるだけ、の心構えで行きたいと思ってます。

そんなワケで(どんなワケだい!)この年末年始にハマっていた海外ドラマがこれ。
Photo 「ゴースト~天国からのささやき~シーズン1」
いや、もうホント良かったです。
ほぼ毎回泣けるんですが、疲れない涙っていうかほんわりな涙っていうか。あ、でも最終話だけは次の日頭痛がするくらい泣いちゃった。
迷える魂~この世に思い残すことがありあの世にいけない霊~が見える故に、二つの世界の間を橋渡しすることを使命としている女性が主人公。1話完結なのでサクサク見る事ができるのもよかったかも。ヒロインは新婚なのでしょっちゅうというか年がら年中旦那とイチャクライチャクラしているのがご馳走様!って感じなんですが10話目を過ぎた頃には気にならなくなりました。(あーまた始まったって感じで慣れた。) 見ようかな、どうしようかな?って迷っている方には是非!オススメしたい。春にはシーズン2もでるようなので、そちらも今から楽しみです。

とまぁこんな調子で遅ればせながら始動いたしました。よろしくお願いします。

どうしても好きなモノから手をつけてしまうので、「クリミナルマインド」も「HEROES2」も最近置いてけぼり気味。見なくては。「クリミナル~」は後1枚・・・!

|

« 只今準備中 | トップページ | チェンジ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おかえり!待ってたよw

投稿: まっくろ | 2009.01.29 23時36分

まっくろさん
ありがとう!またよろしくね!

投稿: niko | 2009.01.30 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/43895410

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせたな!:

« 只今準備中 | トップページ | チェンジ! »