« 私の説明書 | トップページ | 私待つわ。 »

草食系男子

怒濤のバレンタインも無事終了。
娘の友チョコ作りも手伝ったりと、この日は起きている時間の大半をキッチンで過ごしました。まぁ私の場合、嵐のCDを聴きながら嵐の事を考えながら作ったブラウニーとシフォンケーキですけどね。他の男を想いながら作ったモノでも平気で渡す・・・女って怖い。

さて最近気になっていた草食系男子。
丁度TV番組でテーマとして取り上げていました。
絵的には好みです。でも。
友達としてはいいかもしれないけど、ドキドキ感とかときめき感に重度を置く私的には、多少は肉食的な男子の方が好きだなぁ。一週間男女二人で旅行しても何もないって、ありえない。日々そりゃもう色々エロエロ妄想しまくる脳内妄想女としては、実際にそんな機会があったら「行く?!来る?!」とドキバクもんですし。それなのに手も触れられないなんて、哀し過ぎる。
見た目草食系でも、決める時にはバッチリ決める隠れ肉食系男子が理想かな。
って、この年で何言ってんだ、って感じですが(^-^;
生涯ハンター系女子を目指す私としては、いつまでも理想を追い続けて行きますわよ。

|

« 私の説明書 | トップページ | 私待つわ。 »

徒然な雑記」カテゴリの記事