« 草食系男子 | トップページ | 雛祭りの日に »

私待つわ。

2月末に発売予定だった乙女ゲーが3月13日に延期になってしまい、すっかりやさぐれているnikoです。だってだって。密かに楽しみにしていたので飲み会もキャンセルしたし、この日は夜中まで頑張っちゃうぞー!とか想っていたのに・・・orz
もう一つのイチオシ乙女ゲーも今冬から未定に延期、さらにドラクエも延期・・。
何の為の納期、何の為の発売予定日だよ!と憤るものの、待つことで少しでもよりよい作品になるのであればユーザーとしては大人しく待つしかありませんわね。あ、なんかちょっと大人じゃん?

ひたすら待っているゲームは「銀の冠 碧の涙」
「月ノ光 太陽ノ影」のアロマリエ制作。
もうホント、頑張って待ちます。だからいい作品にしてください。切望。

|

« 草食系男子 | トップページ | 雛祭りの日に »

ゲーム」カテゴリの記事