« 雛祭りの日に | トップページ | このスカポンタン! »

ご主人様~あなた~のために戦います。

61vmeimrckl__sl500_aa280_ でも、まだ戦えていません。
乙女ゲーム「クリムゾン・エンパイア」の事です。
「手をだしたらダメだ、手をだしたらダメだ!」心の内に言い聞かせていたのに、つい魔が差してポチッとな、な感じで私の手元にやってきてしまった乙女ゲーちゃん。
元奴隷、暗殺者であった過去を持ち、今は第二王子付きのメイド長という役職で、護衛もかねた高い戦闘能力を誇るヒロイン。主を王位につかせる為に策を講じ、宮廷内や貴族間で暗躍する筈、なのですが・・・今はレベル上げのドサ廻り中。水辺でバトル、田舎町でバトル、敵がレアアイテム落とすまでセーブ・ロード・セーブの繰り返し。・・・流石に夜中も2時を回ると頭が朦朧としてきて、何ターン目か解らなくなったらり、マウス握ったままウトウトしてしまうこと続発。
でも思っていたより面白そうで、まずまずな感じです。
当分寝不足が続きそう・・・。

|

« 雛祭りの日に | トップページ | このスカポンタン! »

ゲーム」カテゴリの記事