« 私待つわ。 | トップページ | ご主人様~あなた~のために戦います。 »

雛祭りの日に

ほけほけしていたら、もう3月です。そして今日はひな祭りwith大雪着雪注意報。
例年通り、雛人形も飾ってあります。実家に。
昨夜、夜中のご不浄に起きて布団に戻る時、全開だと想われていた寝室の扉が半開きになっており扉のヘリで眉間を強打。思わず膝をついてしまいそうな痛みでしたが、眠気には勝てず、そのまま這うように布団へ戻り、再び惰眠の世界へ。
朝起きたら眉間の皮がホンの少しズル剥け、見事なミミズ腫れが残っておりました。女の子のお祭りなのに・・眉間にミミズがいる(かつては)女の子って・・。哀しいです。

まだメチャメチャ痛いのですが・・病院に行った方がいいのかしら。うーん。

|

« 私待つわ。 | トップページ | ご主人様~あなた~のために戦います。 »

徒然な雑記」カテゴリの記事