« 苺注意報 | トップページ | クリムゾン・エンパイア終了 »

今日のクリムゾン・エンパイア

やられた、やられました第一王子に。
あの無愛想で不器用で、でも好きになったら直球勝負のメロメロ野郎に。
ジャスティン面白すぎ!
クリムゾン・エンパイアをプレイしようかどうしようか、またはジャスティンを攻略しようかどうしようかとお悩みの乙女ゲーマーの方々にはイチオシのキャラクターですわ。
いやー、楽しかった。
今夜はDEAD EDにとりかかりま~す。うほほーい。

今日もまた作ってしまった苺タルト。
090322_165501 二日目なので、苺のカットの仕方を変えてみました。昨日より焼き上げ時間をトータル4分短くした処、なかなかの焼き上がり。
でもねー、昨日も今日も作り上げるとHPがかなり削りとられるみたいで、これまた二日連続でお昼寝タイムに突入。今日は天気が悪かったのでちょっと寒い転た寝タイムでした。・・・風邪ひきませんように。

|

« 苺注意報 | トップページ | クリムゾン・エンパイア終了 »

ゲーム」カテゴリの記事