« ご主人様~あなた~のために戦います。 | トップページ | 苺注意報 »

このスカポンタン!

と仰るドロンジョ様@深キョンに見惚れました。
公開三日目に(初日舞台挨拶が取れなかった・・残念無念)ようやく見てきました
「ヤッターマン」
邦画は殆ど観ない私ですが勿論、翔ちゃん目当て。
その翔ちゃんですが・・・翔ちゃんはマスクが無い方が断然いい。
あのマスク、頬にフィットしすぎてちょっと宍戸さんぽい?・・って感じで。(こう思うのは私だけ?)
懐かしのギャグがアチコチに散りばめられているので、あぁ、あのギャグを実写にするとこんな感じになるんだぁとか思えて、純粋なアニメの「ヤッターマン」好きな方にもけっこう楽しめるのではないかと・・。
深キョンドロンジョが段々とドロンジョらしく?なっていくのが良かったですわ。

|

« ご主人様~あなた~のために戦います。 | トップページ | 苺注意報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事