« 今日のクリムゾン・エンパイア | トップページ | 春あわわ »

クリムゾン・エンパイア終了

お・・終わった、終わったわ・・。
ワタクシ、戦い抜きました、ご主人様の為に・・グフっ!
ってな感じに血反吐を吐きそうな勢いで、毎晩毎晩コツコツ.ネチネチ.カチカチ(マウス連打の音)やりこんだ「クリムゾン・エンパイア」が終了いたしました。なんとかして3月中に終わらせたかったのに、ずれ込むこと一時間・・。でもこんなに根を詰めてゲームしたのも久しぶりだなぁ・・。
フルコンプまでは行かないけど、EDはフルコンプしたからもういいやって感じです。
・・・わたくし今、もの凄い達成感に充ち満ちております。
嬉しさの余り、午前零時台だと言うのに、買っておいた苺タルトを食べちゃいました。
超美味しかったー!もういい、太っても。

さて。次は届いたまま開封もしていない「すみれの蕾」だ!
5/29までに終わらせようっと。
だってだって・・
Gin_ao_bn_450_2

コレがあるんですものー。
・・あぁなんかもう主婦として半分近く終わってるかも・・・

|

« 今日のクリムゾン・エンパイア | トップページ | 春あわわ »

ゲーム」カテゴリの記事