« すみれの蕾 | トップページ | アタシんちの男子 »

挫折

増え続ける一方の体重に待った!をかけるべく、今週月曜から朝食バナナダイエットを始めました。何故バナナダイエットかというと、先日久しぶりに会った義妹がかのダイエット方法で少し痩せていたので「これは、私も・・!」と思ったのですよ。
でもね。・・ちょっと私には向いていないようで。6日目で敗退いたしました・・。だってバナナが好きじゃないんですもん。我慢して食べたけど、もう限界。やっぱり好きではないモノを食べ続けるのは、私にはムリ。この5日間で今までの人生で食べてきたより多くのバナナを食べた気がします。あー残り2本のバナナどうしよう・・。

|

« すみれの蕾 | トップページ | アタシんちの男子 »

徒然な雑記」カテゴリの記事