« 春アニメ | トップページ | すみれの蕾 »

お一人様春休み

今日からやっと学校が通常稼働になりました。留守を気にしなくて出かけられるとあって、早速一人でお出かけしました。これを見たかったので、朝イチ映画館へ。
515h2xiinvl__sl500_aa240_ 「トワイライト~初恋~」
原作が好きでずっと読んでおりまして、映画化ということで見ずにはいられずに。CMでチラ見はしていたのですが、・・うーん、世界観は凄くマッチしているんだけど、メインのエドワードがガッチリしすぎというか、金髪じゃないっていうか・・。守ってくれる感は言うことなしなんですが、金髪じゃない・・(しつこい)眉濃すぎ・・。でも格好いいから不思議だわ。
ベラとかチャーリーはイメージ通りだったのですが、それを上回って余りあるのがアリス!もうビッタンビッタンビンゴ!原作のまんまアリス!って感じ。続編も映画化になったらアリスをバンバンだして欲しいなぁ。
でもってもしこれをアニメ化もしくは日本語吹き替えにするのであれば、エドワードは緑川光でお願いしたいかと。うふふ。

090408_124401 映画の後は近くのカフェで一人ランチ。
ランチパスタ、タルトセットを美味しくいただきました。ゆっくり食べてのんびり珈琲飲んで文庫読んで。惜しかったのは思っていたより早く手持ちの文庫を読み終えちゃった事。でも癒されました。春休み万歳。

|

« 春アニメ | トップページ | すみれの蕾 »

映画・テレビ」カテゴリの記事