« お一人様春休み | トップページ | 挫折 »

すみれの蕾

毎晩毎晩PCの前でカチカチとマウスを鳴らしながらのめりこんでいた「すみれの蕾」も、ようやく終盤にさしかかりました。いやホントマジ面白かった。終わりたくないー。
CGも綺麗だし、シナリオも厚みがあるし、キャラ設定もいい。声優さんもガチな感じで聞いていて楽しいし。
なんと言っても特筆すべきはユキ専用ルートのエンディング!
夜中に一人PC画面を見ながら泣いてしまう程、良かった。ベストEDは最後のCGにED曲がかぶさるのですが、思わず最後まで聞き入っちゃいました。またぴったりで、この歌が。シングルカットとかされないかなぁ・・・。
残すEDも後僅か。終わっちゃったら寂しいな。「ガーネットクレイドル」が来るまでどうしよう・・。「仁義なき乙女」とかってちょっと気になるんだけどどうなのかしら。

|

« お一人様春休み | トップページ | 挫折 »

ゲーム」カテゴリの記事