« クリムゾン・エンパイア終了 | トップページ | 春アニメ »

春あわわ

桜もいよいよ見頃を迎えました。子供たちの春休みもようやく終盤にさしかかり、新年度の準備やら宿題やらモーハンやらで慌しい日々です。
私は私で、屋外に音声駄々漏れで家族に嫌がられながらも、嵐のおNEWなライブDVDを観たり、大人なPCゲーム「すみれの蕾」をやりこんだりやりこんだりで、超寝不足な日々でございます。流石に午前2時までPCゲームしてると寝ても寝た気がしませんのね。
いや、なかなか面白いです「すみれ~」。
51sanhbs2ql__sl500_aa280_うっかり出だしの選択肢でチョイスを間違えた事により、記念すべき最初のお相手が攻略対象の中で唯一の女性キャラとなってしまい、見事な百合ENDで1stターンを終了いたしました。乙女ゲーで百合って・・とは思いながらも、気をとりなおして2ndターンに突入、只今トウワを攻略中。これがまたツボで・・。直前までやっていた「クリムゾン・エンパイア」が際どいながらも全年齢対象作品(建前?)だったので、少しモノ足りな感があったのですが、「すみれ~」でそんなフラストレーションも払拭されました。楽しい楽しい。やっぱり乙女ゲーはこうでないと。
あー、早く学校始まってくれないかなぁ。誰もいないお家でダラダラしながらゲーム三昧な日を一日でいいから送ってみたい・・・ヒッキー寸前だ。

|

« クリムゾン・エンパイア終了 | トップページ | 春アニメ »

ゲーム」カテゴリの記事