« 恋する乙女活劇 | トップページ | 間もなく »

いってくる!

今日は「いいとも」で久々に動く岡田くんを見て「相変わらず綺麗だわねぇ」とうっとりしながらも、どこか昔の男を見るような気分でした。あんなに好きだったのになぁ。仕方ないよね、人の気持ちなんて遷ろいやすいんだから・・とすっかりクールな女な私です。クールもクール、ワンクールよ。

そんなランチタイムを過ごし、帰宅した私を待っていたのは「言葉攻め」
090515_200401 ・・某サイトの懸賞に軽い気持ちで応募したら見事に当たりましたの、CDが。「愛のポエム付き言葉攻めCD」しかも2枚を一組にして。
森川さんや緑川が攻めてくるんだよ?どうする?・・そりゃもう受けて立つしかないけども(何のことだか・・)またイヤホン無しでは聞けないCDが増えちゃったなぁ。もう少しいいイヤホン買おうかな。安いのだから長時間つけてると耳が痛いの。

さてさて。
ここ最近の数々の素晴らしい乙女ゲーにのめり込んでいる私としては、もっと深く乙女ゲーについて勝手に語りたい、人格疑われるような妄想をもっともっと垂れ流したい、と乙女ゲーメインのブログを立ち上げましたので、こちらのブログは暫くお休みが続くと思います。
ホントはHP作りたいんですけどねー。乙女ゲーとか、ロマンス文庫や漫画メインな。(URLはとっくの昔にとってあるのに。なかなかまとまった時間が取れなくて頓挫中。)ブログの方が取り敢えず手軽なので、そちらで妄想しまくる事にしました。乙女ゲー好きな方とは、またそこでお会いするかもしれませんね。
昔からのアコギなお知り合いには、昔の名前(下)ででています・・とだけお伝えします。だってホントに人格疑われるっていうか、昔と変わらないね、とか言われそうな内容になりそうだから。いい年して・・・。いや、でも今年は私にとって乙女ゲー大当たりなので、頑張って煩悩にまみれてきます。煩悩上等!妄想万歳!
じゃ!

|

« 恋する乙女活劇 | トップページ | 間もなく »

ゲーム」カテゴリの記事