« Extra | トップページ | いってくる! »

恋する乙女活劇

昨日届いた「ガーネットクレイドル」
その夜から恒例のGWシングルライフに突入したので、もうヤリ込みヤリ込みで目がチカチカしております。犬の散歩でしか外にでなかったぞ、今日一日。
でもその甲斐あって夜9時前には終わりましたー。私にしては最速じゃね?ってくらいの早さです。
だからといって内容が薄いワケではなく。なかなか良かったですわ。この作品がこのブランドの処女作としては及第点。システムもボイスもかなりな満足感があります。(「すみれの蕾」でトウワにガツウン!とやられちゃった乙女(ex:私みたいな)は絶対プレイするべし。)CGもきれいだし。
欲を言えば、もう少しED数が多ければ・・。もうちょっと楽しみたかったなぁ・・。
サーリヤの声に煩悩が滾ってしまったので、また「すみれ~」をやってきます。
なんだかいいのかしら、こんなGWで。
Gc_500x100_02_3

|

« Extra | トップページ | いってくる! »

ゲーム」カテゴリの記事