« 間もなく | トップページ | 諸々の最終月 »

今年の私

一昨年の大殺界のように停滞していた運気が、昨年後半から徐々にあがってきたようで。
昨夏はニノの舞台、東方さんのドームライブ、NHKの公開録画(東方さんが出るので超高倍率)、年末は嵐ちゃんのドームライブに行く事ができました。幸せ・・。なんとジャニーズ年末カウコンも当たったりして。・・私、死ぬんじゃない・・?
そして新年一発目のアタリがこちら。初めて宝くじで5000円を超える金額が当たりました。

100125_090301_0001_2その額10万円!いや、マニーを腐る程お持ちの方々にはしがない金額ですが、私にとっては叫び声が上がる程の嬉しさでして。(実際キッチンで叫んで、家族に「何だ!ゴキブリか?!」と驚かれました・・。)
なんと当選番号を見たのが一昨日という・・。
しかも今回、車を買い換えるにあたって「お金無いな・・・。宝くじどうだったかな・・」と初めて番号をチェックした次第。ホント、助かります、この時期のこの金額。
W卒業&W入学でお金が出ていくばっかりなんですもん。

早速換金して、使い込まないうちに自動車屋さんに手付として持って行きました。後は残りの金額をどう捻り出すか・・・頭痛い。
この運、しばらく続きますように・・・!

|

« 間もなく | トップページ | 諸々の最終月 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/47398979

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の私:

« 間もなく | トップページ | 諸々の最終月 »