« 今年の私 | トップページ | サマーウォーズ »

諸々の最終月

今日から3月、弥生月。
今月でいろいろな事が終わります。
娘の中学校生活、息子の小学校生活、スポ少、学年役員、自治会育成部役員・・。なんだか慌ただしい年度でした。
昨日は中学の謝恩会とスポ少の卒団式が重なったので、旦那と手分けして参加。私は中学の方に出たのですが、ホテルのランチビュッフェでの謝恩会でしたので、そうそう沢山食べられず・・・気をつかいながらいただいたのであまり食べた気がしなかったので、帰りにコンビニでおにぎり買っちゃいました。・・だから太る・・。
夜、焼き肉臭のする旦那を(焼き肉卒団式)迎えに行った後、自宅缶チュウ片手に一人卒団式。いやぁ6年間頑張ったね、私も息子も。ホント過ぎてしまえばあっという間です。
これで一つ大きな山を越えたので、次は卒業式。
あ~緊張する。

|

« 今年の私 | トップページ | サマーウォーズ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/47698344

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々の最終月:

« 今年の私 | トップページ | サマーウォーズ »