« 家電の春 | トップページ | 新年度突入 »

寒桜記

観桜と書くのが時節柄なんでしょうが、こう冷え込むとこちらの寒かなと。
折角綺麗に咲いている桜もこの寒さでは可哀想ですね。
うっかりコート類をクリーニングに出してしまったので、薄手のスプリングコートで、震えながら出社しました。ホント寒い!

今日で3月も終わり、21年度も終了。と共に、旦那ちゃんの一ヶ月に渡る出張from自宅も終了。今朝方、両手に荷物を持って単身赴任先の職場に戻りました。お弁当作りに追われたあっという間の一ヶ月でした。毎日お弁当三つは作ってたなぁ・・。
これまでも毎週末は帰ってきているのですが、6年ぶりくらいの家族全員揃っての普段暮らしは順調でした。ちょっと色々な買い物がしにくくはありましたが。ゲームとかゲームとか本とか。
この6年を振り返り、12歳の息子にとっては人生の半分が父親不在になってしまってるという事実に、ちょっと心が痛みます。まぁもう今更なんですが。
三年後の大学受験&高校受験では少し考えないとね~。

|

« 家電の春 | トップページ | 新年度突入 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/47958301

この記事へのトラックバック一覧です: 寒桜記:

« 家電の春 | トップページ | 新年度突入 »