« どうして君を好きになってしまったんだろう | トップページ | サクラ咲く »

DVD三昧

今日は特に予定もない、旦那もいないのんびりな日曜日でした。
おかげで一日のんびりモード。
のんびり起きて、朝ご飯をいただきながら昨晩録画した「薄桜鬼」を鑑賞。ほんの7時間前くらいにリアルタイムで観たのにも関わらず・・・。何回観ても千鶴ちゃんは可愛いし、遊佐ボイスは素敵でした・・・。
洗濯機を3回回して、布団干して、ドラッグストアとお酒の量販店に買い物に出かけた帰りにマックでお昼ご飯を調達し、子供達とベランダで近所の立派な桜を見ながら、お花見気分で簡易ランチ。
その後はゲームをするかDVDを見るか迷って結局、DVD鑑賞。
観たのは
「トワイライト~ニュームーン~」
「フリンジ」
の二本。
「トワイライト」の1作目は劇場で観たのですが、この2作目は都合が合わずDVD待ちしていたので楽しみだったのですが・・・ダメ、ベラの超ネガティブ思考にこちらもテンション下がり気味で・・。考えれば原作読んでいた時も、この辺の件は苦手で読むのが苦痛だったよね、私。最後の方でようやく気持ちも上昇し始めましたが・・。主要キャラのエドワードとジェイコブが今ひとつ私のイメージとかみ合わないので、萌え不足になるのは困ったもんだ・・。逆に、アリスとカレン先生はいつもドンピシャで観ていて楽しいです。

「フリンジ」は海外TVドラマシリーズの1話目。
超科学とFBIが絡むお話。ヒロインがめっさしっかり者で観ていて安心できました。やっぱりね、しっかりしている女の人って好き。これから相棒になるであろうピーターもユーモアがあってなかなか。でもこの1話目、長かった・・・。全部こんなに長いのかしら。全部観る気力が続くかなぁ。

|

« どうして君を好きになってしまったんだろう | トップページ | サクラ咲く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/47995488

この記事へのトラックバック一覧です: DVD三昧:

« どうして君を好きになってしまったんだろう | トップページ | サクラ咲く »